天才チャート・プロコントローラー改の設定、使い方

FX

サイト管理者のAKIです。何件かお問合せをいただいたので、

今回はMT4プロコントローラー改の設定などを解説します。

プロコントローラー改の設定

プロコントローラー改の設定画面はチャート右上の『ニコチャンマーク』クリックで開きます。

 

プロコントローラー改の設定項目は下記の様に細かく設定することができます。

特に上から4段目の利確値と5段目の初期SL値(損切り)を任意の数値に設定することで、

エントリーと同時に利確と損切りがチャートに反映されるとても便利な項目です。

(初期値は利確値・SL値共に20pipsです)

 

この機能はエントリー後の相場の急激な動きに対しての『安全装置』になる機能なので是非活用したいですね。

 

また、スプレッド拡大時に画面の色が変わる『スプレッド警報』の画面の色変更などもこの設定画面で変更できます。

もちろん、許容スプレッドや許容スリッページ(スベリ)の数値もここで変更できます。

その他、自動決済の数値や、各ラインの色や太さ、pips表示の色やフォントまでも変更できるので、是非活用したいですね。

 

以下の記事でプロコントローラー改の詳細を特典付きで

ご紹介しています。

興味のある方は是非のぞいてみて下さい。

 

コメント

error: Content is protected !!