FXTF MT4・ゴールデンウェイ・ジャパンの評価

FX

今回は、現在私がメインで使用している国内FX口座「FXTF ・ゴールデンウェイ・ジャパン」のご紹介です。

FXTFの評価、使う理由とは

私がなぜ「FXTF」を評価して使用しているのか理由や使い方をご紹介します。

FXTFは国内有数!MT4が快適に使える

まず一番評価しているのがなんといっても「MT4」が快適に使えるところです。

「MT4」とは、世界中のトレーダーに利用されている取引ツールです。

国内FX業者では、MT4を使って取引できる業者がまだ少ないため、[

「FXTF」のMT4はとても貴重です。

「MT4」オリジナルインジケーターが豊富

FXTFではMT4で使用できるオリジナルインジケーターが豊富に提供されています。

オリジナルインジケーターは、口座開設後マイページからダウンロードできます。

MT4に標準搭載されていないオリジナルインジケーターも多数用意されていて、オリジナルインジケーターを適用してテクニカル分析が容易にできるようになります。

また、MT4ウェブ版も用意されていて、MT4をダウンロードしなくても取引が可能です。

※FXTFのウェブ版は、WindowsだけでなくMacにも対応しています。
※Macではチャート機能のみ利用でき、売買はできません。

スプレッド最狭水準!1000通貨からの取引ができる

FXTFのMT4では少額取引からはじめられることも魅力で、最小1000通貨からの取引が可能で、なによりありがたいのは、スプレッドが狭い事です。

スプレッドとは売値(ask)と買値(bid)の差額のことで、取引毎にFX会社に支払う手数料の様なものです。

※上記スプレットは2020/3/10現在のものです。

ポジション毎にかかる「スプレッド」が少ないのはとてもありがたいです。

未来の値動きを予測してくれる!?FXTF未来チャート

まだテクニカル分析に慣れていない初心者の方にもうれしいのが「FXTF未来チャート」という未来の値動きを予測してくれる機能も利用できることです。

売り買いのタイミングをシグナルでお知らせしてくれるなどうれしい機能が利用できます。

 

↓*口座開設は無料です。気になった方はこちらから口座開設してお試しください。

コメント

error: Content is protected !!