OANDA JAPANのMT4をスマホでログインする方法

FX

自分のMT4口座のポジションをスマートフォンで確認したい時に便利なので、ご紹介します。

OANDA JAPANのMT4をスマホにダウンロードしてログインする方法

①MT4をスマートフォンにダウンロードするには、androidスマホであれば、Google playストアで、iPhoneであればアップルストアで、【MT4の公式アプリ】をダウンロードします。

 

 

②ダウンロードが完了したら左上のメニューをタップします。

 

③メニューの【口座管理】をタップします。

 

④画像の【+】をタップして口座追加画面に進みます。

 

⑤既存のアカウントにログインをタップします。

 

⑥検索窓に【OANDA】と入力します。

 

⑦検索結果にOANDAの各サーバーが表示されますので、ご自身の契約しているサーバーを選択します。

本番口座(NYサーバー):OANDA-Japan Live
本番口座(東京サーバー):OANDA-Japan FX Live
デモ口座:OANDA-Japan Practice

*本番口座と、デモ口座の両方追加することもできます。

 

⑧ご自身のOANDA MT4口座のログインアカウントとパスワードを入力してログインは完了です。

 

*OANDAのホームページでログイン後、口座情報の【アカウント】に「Primary」と「MT4」の口座情報が記載されています。
*MT4のログインIDは、「MT4」ロゴの左側に記載されている数字です。
*契約サーバーはMT4ログインIDの下段に記載されています。

 

以上で、スマートフォンににOANDAのMT4をダウンロードしてログインできました。

口座履歴なども詳しく見れますので便利ですし、もちろんスマホで取引することも可能です。参考になりましたら幸いです。

 

 

無料口座開設はこちらから↓


コメント

error: Content is protected !!